9回目の結婚記念日の予定は〜 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル







本日は!

7月15日!!

9回目の結婚記念日〜結婚指輪




本日の予定!

姪っ子ちゃんの発表会送迎&観覧!

最近義姉家族と過ごすこと多いから

わたしたちらしい〜うさぎクッキー



でも来年は10年っていう節目だし

ちゃんとしたいね〜って話はした✨



昨日ジュエリー屋さん行ったんだけど

あ、買うとかじゃないよ!

やっぱテンションあがったな〜

節目にジュエリーありです🤍



アンティーク調で好きなブランドくまクッキー




7月の誕生石ルビー
情熱と愛情を保つパワーを秘めてるんだって
誕生日は11月だけど
夫婦の誕生日石ってことで🩷


プチプラで好きなブランドうさぎクッキー







あ、セルフネイルして

ちょいとテンションあげですよ🩷



やっぱ甘皮処理をちゃんとすると
綺麗に見えるし待ちもよい!!




ネイルオイルはみんな
持ってていいと思うな〜
ほんとうに手が綺麗に見えるもん🤍



前日は旦那くん飲み会で
わたしたちもお弁当を買い
だらだらしてました〜泣き笑い


わたしのぼさぼさ髪よ泣き笑い





写真に気づき近づいてきた画。笑