こどもの素直さにきゅん | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル








今朝準備しながらニュース観てたら

熱中症の話題してたのね

そしたら僕ちゃんが

自分のお茶をテレビに向かって




どうぞ〜👦🏻



最初何してるのかなって思ってたら


あ!熱中症だからね!

お茶飲ませてあげたかったのね!



しまいには解説してる先生にも


あなたもどうぞ〜って



かわいいか泣き笑い🤍




こどもの可愛い優しさに

癒された朝でした☀️



これ購入予定です!!

40%off

購入者全員に−5℃のアームカバー

レビューしたらクールリングもプレゼント🎁

軽量化してかーなり軽い!!



この季節ワンピースが一番!!

2枚購入で1枚1980円🤍



クーポン使用で1880円

さらっとワンピース着こなすママ

かっこいいよね〜くまクッキー





小学一年生になった僕ちゃん

2階の吹き抜けスペースに

ベットルームつくってみたよ!









まだ使われてませんうさぎクッキー







僕ちゃんの(仮)ベッドも

ソファーベッドなんだけどさ

子供部屋そんな広くないし

ソファーベッドという選択もあり?