両親のおかげで乗り切れたワンオペ | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル









1時間くらい公園で遊んだよ〜

気持ちいいんだけど

ずっといたら暑くなってきたね〜

もうそんな時期か〜

来週くらいお花見日和かな?目がハート🌸



僕ちゃんじいじにちょっかい出され

やっていたゲームで負けて

もう〜!ってご立腹泣き笑い

なんか前回もあったな

仲良かったのに帰り際に邪魔されてしょげてたな

なんか友だちみたい。笑



よし!ピザ買いにいこう!

ってすぐ仲良くなってましたよ〜



スーパーでよくある石窯工房って

ピザを買ってくると思ってたんだけど…




ピザハット行ってた泣き笑い

しかも今食べる用とお土産用に買ってくれてて






晩ごはん🤍




ビーフシチューだけ作った!!




時短〜と思って牛こま肉で作ったら

ハヤシライスみたいやん〜笑い



圧力鍋があったらすぐなんだろうな〜

でもじゃがいもはレンチンして

しっかり時短で出来ました〜!




じいじありがとう🤎




旦那くんは昨日21時頃帰宅

今日もまだ帰ってきません

0時頃帰ってきたよ〜赤ちゃん泣き

あと1日!踏ん張れ!!





おでん鍋!

おもしろくない〜?✨

おでんだけじゃなくて煮たり焼いたり

蒸したりもできる多用鍋みたい!



レトルト調理器!

これまたおもしろい〜!

なんか色々な調理器具がでてるね〜あんぐり

便利便利!!






♯絵心あるんだよな〜

♯親バカ