保育所最後の発表会〜 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル

イベントバナー

 






こんにちは〜




発表会無事終わりました〜✨


入ってくる瞬間で分かりました

あっ、なんかあった態度や〜

ちょっと気だるそうに入ってきました

もじもじしてる赤ちゃんぴえん

あとから聞いたら恥ずかしかった様子

発表会はいつも割とこんな感じ

運動会は生き生きしてたんだけどな〜泣き笑い






棒立ちぼくちゃん笑いこれも思い出です♪






輪なげ担当!

ちょっと持ち直したか?

先生との話し声も聞こえてきました〜照れ






最後は自分たちで作った楽器で

サンタクロースがやってくる🎅

演奏してくれました〜👏🏻


緊張してたけど

手元でちゃんと演奏してるのが愛おしかった…🤍



感動で泣く〜より

照れ屋が愛おしく可愛くて笑う〜な

最後の発表会でした🤍




終わってスーパーで好きなもの買って

引きこもってます〜




最近マイナポイントの電子マネーで

ほとんど支払いしてるわ泣き笑い

年末ほんと助かってる〜











冬だね〜⛄️








たまに食べたくなるおしるこ

おしるこセット買ってきたからあとで食べよっと〜







イベントバナー