キャラ弁しないと思ってたのに〜 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル



おはようございます〜



イベントバナー

 






明日僕ちゃん遠足だから

お弁当どんなのにしようって

ネットみてたのね






これにしようと思ってたのよ!

キャラ弁とか可愛いのはむり…

簡単かつ美味しく彩り!を

重視させたかったんだが

スマホの画面みた僕ちゃん




これがいい〜☝🏻










わ〜お。














好きなもの食べて 一旦逃避します不安





テプラのおすすめ載せてます〜

入学準備しなきゃ〜

(たぶんギリギリになるやつ)




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




わっぱ弁当憧れる赤ちゃんぴえん

なんかお店のお弁当〜って雰囲気になりそう

レンジも対応だから使いやすいなぁ

 


 



パッキンついてると

漏れの予防になるからありがたいよね〜赤ちゃんぴえん

見た目もだけど使い勝手も重視したい!



 




みんなはアルミ弁当箱?普通の弁当箱?

うちはアルミ指定なんです〜〜