些細なことばにイラッ | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル




おはようございます〜








前記事𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 




運動会の写真を改めて見てて

リレーの写真を何気なしに旦那くんに見せたら



ズボンミスったな〜

半ズボンとかが走りやすかったな〜





は?真顔





そう思ってるなら行く前に言って?

こっちは毎日気温とか考えて

服装決めてるつもり

でも確かに今日は日中暑くなるし

半袖も悩んだよ

最近ずっと長ズボンだったし

確かに頭凝り固まってたかもしれん

でも長ズボンの中でも

僕ちゃんが履き慣れてて

動きやすそうなのを選んだつもり



ひっさしぶりにイラッとしてしまったわ真顔



頭で浮かんだこと何も考えず言っちゃうよね〜

旦那くんの性格とか分かってきて

飲み込めるほどの結婚年数になってきたから

すぐイライラ収まったけどさ🤍



直後はちょっとそっぽ向いちゃったぜ泣き笑い




おっといけね

気を取り直して今日は仲良く楽しく過ごすぞ💕





ネットでみてた座椅子の雰囲気と

似てるやつがニトリにあるから

ちょっと見に行こうと計画中

良さそうだったらネットのが安いから

たぶんそちらで買います🤍

ニトリさんも好きよ〜〜









ニトリのこれすごいね

もはやソファーじゃん不安✨️

実際みて良さそうだったら悩むな〜〜