リベンジ〜 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





こんばんは〜🌙



今日は朝から公園の草取り
少人数での掃除になったから
パパとぼくちゃんも手伝いにきてくれて
1時間ちょい頑張りましたよ〜あんぐり




それから一度白紙に戻ったが
買うことになったパパのゲーミングPC!
初めてPC屋さんに行った!
私からしたら未知の世界だった知らんぷり

くわしいお友達と行ったから
相談しながら買いやすそうだったよ〜



モニターとかは
ネットが安いとのことで後日買う事に。



Amazon明日までタイムセールだからね
チャーーンス気づき




PCや保険での総額







20万円!!



わーおおお




今年は車も買ったし
経済まわしております〜。






そそ
BBQリベンジできましたよ〜





ちょうどいいサイズ!






サイズも小さいから洗いやすい!

ガスボンベがあればすぐBBQできる!


手軽すぎました〜〜



暑いかなと思って

お肉とか飲み物の一時保管場所的な

クーラーボックスをダイソーで買ってみた!








これいい感じだったわ〜

普通にお出掛けのときにも使えるしねにっこり












外用のテーブルライト欲しいな🤍