夏休み4日目。親戚んちがテーマパーク! | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





こんばんは~🌙






あれからモバイルオーダーして

車で5分のとこに

みんなで取りに行きましたよ~にっこり

結構並んでたけど

モバイルオーダーだから

ちがう入口からVIP受け取り🤍


マックはよく使ってるけど

最近増えてきたよね気づき






それから
今日はおにいちゃんのお家に
プールしにいきました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






















楽しすぎたよね!!!







暑いからわたしも入っちゃいました💓





水を循環させてたから

きれいだったよ~






昼から夕方まで入ってたな~


僕ちゃん一番長く入ってたけど

顔つけるのはまだだめだったな泣き笑い




水泳できるようになって欲しいな~

(いわママはうきわないと無理だよ🤍)




















愉快な義おねえたま{emoji:602_char4.png.指差し}💓