頑張りすぎないこと。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル




7月15日は結婚記念日でした~💕
8年記念日。
もう知り合って10年か~ニコニコ
お互いあまり気にならない
マイペース2人組だから
やっていけてるんだな~💗


結婚当初は
ちっちゃいことが気になってたけど
8年ともなると、もう気にならない知らんぷり
そういう領域~
家事とかも完璧にしなきゃって
勝手に思ってたけど
最近はだらける時はだらける!甘える!
ほんとう楽になった~
(勝手に自分追い込んでたのよほんと)


頑張りすぎてるそこのあなた!
すこしでいい。自分を甘やかしましょうよニコニコ


最近のモットーは
頑張りすぎないニコニコだな




当日は仕事終わりに実家に行って
徒歩圏内の居酒屋に行き
新しいとこで気になるからと
なぜかじいじもきたけどね爆笑(でも奢り。あざす)

そのままみんなでお泊まり~



次の日近所のお祭りだったから散歩がてら🏮🍧



でもまだ屋台とかやってなくて
僕ちゃんしょんぼり。
今日また行ってみるかな!








車で10分。でも田舎感味わえる。








かなり気に入ったご様子

帰ってからも脱がないキメてる





じいじが結婚記念日だからと

ケーキ買ってきてくれた!

何年かわからんけぇと適当にろうそく貰ってきて

ちょうど8本!やるやん!






ぼくちゃんフルーツ全食いです
というかフルーツだけ食べます(女子か)



あと2日も休み。最高~💗




ケーキといえばコーヒー!
スタバの専用カプセルがつくらしい目がハート



これも便利そう!
好きなYouTuberさん紹介しとったよだれ


これ入れたら
ホワイトモカに近くなるらしい!