ひさしぶりの韓国 | Bang!~防弾少年団を眺める~

Bang!~防弾少年団を眺める~

成長をみまもるヌナの日記







カムバしたというのに全く更新できずに
見てくれていた方にはすみません、、、(T.T)


前にチラッとお話しましたが
韓国に行って参りました~~!!!!✈⭐



漢江の噴水ショーとっても綺麗でした✨✨



ソウルを一通り回りましたが
個人的なオススメは三清洞と梨大ですねウッドストック

可愛いお店が沢山あって
街の雰囲気も落ち着いてて好きでした :-)


梨大といえばあの有名な占いカフェ
エロスですね(*^ー^)ノ♪


外観はこんな感じ。お店はこのビルの3階です。

占いというと予言とかのイメージが強いですが
ここは自分の性格だとか向いてることだとか
そういうことを教えてくれます。

今お付き合いしている人がいれば
その人との相性診断もしてくれるし
居なければタロットで恋愛の占いをしてもらえます。
手相も見てもらえました!

占い師さんとは別に日本語通訳をしてくれる方がいるので言葉の問題はありません。


占いって自分が何かを迷ってる時に後押ししてくれるもののような気がしました。かといってこうした方がいいと強要されることもないし、1年に一回は占いしてもらいたいな~と思いました。:-)


何と言ってもKpopアイドルに浸りきってるこの私が30歳までに結婚できるそうで!
それが一番安心しました。(笑)



ホテルに帰れなくなったり
駅の改札から出られなかったり(笑)
トラブルはありましたがいつも現地の親切な方が助けてくださって(T.T)

やっぱり旅行の醍醐味って
現地の方との交流だと思います。

困ったらネットで調べたり
今の時代1人でもどうにでもなるかもしれないですが
そこは直接誰かに聞いたりしたほうが
迷惑はかけてしまっても得るものがあると思います:-)

必ず助けてくれる人はいるので
勇気を出して話かけてみることをオススメします(*^_^*)



そんな感じで昨日無事に帰国して
今日は昼までぶっ通しで寝て
さっきやっとバンタン見ました、、、



とりあえずじみんちゃんがヤンキーになっとるやないか、、、、!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


え、、これじみんちゃん、、、??

ホントにじみんちゃん、、、????

あの可愛い私のじみんちゃん、、、?????(あんたのじゃない)



カムバに乗り遅れた感は半端ないですが(←)
これからの活動は更新していきたいと思います~

Dangerかっこいい曲!
今回はじみんちゃんの見せ場が多いですね^^

ボーカルラインはみんな声質が違って
それぞれに特徴があるから
どうしてもメロディーや雰囲気が偏ってしまいがちなタイトル曲もバンタンは少しずつ違ってきて良いですね~~



とりあえずグクのキヨミもっと見せて(  ^∀^)



女子かよ、、、JKかよ、、、、、(泣)