2月16日。

悠太、保育園のお楽しみ会(一年の総まとめ発表会的な)当日朝嘔吐((((((ノ゚⊿゚)ノ



で、その処理中薄めた漂白剤とかで水ぶきしたわけなんですが、そのニオイのせいなのか、とにかく具合が悪かったけど、17時に主人が飲み会の約束があるとかでそれまでにみかちゃんをお風呂に入れたり。いろいろで。


ひと段落して、主人も出かけ。

悠太は元気ビックリマーク

吐いたのが嘘みたい。


でも、私が具合悪くてソファに横になって18時半になったらごはん食べようね~なんて話してたら。

悠太寝た~。

19時まで待つも、熟睡。

さらにみかちゃんも本格的に眠ってしまったので、19時半、就寝。




ベットに入ると…。



さ、寒い(((゜д゜;)))




これは明らかに悪寒(  ゚ ▽ ゚ ;)





電気毛布出す元気もなく、この冬初めての湯たんぽをひっぱりだしてきて、必死な思いでお湯を入れました汗


あとは、カイロ貼って。



みかちゃんとゆうた抱き寄せて人間カイロ。




しばらく悪寒は続き、気持悪すぎて眠れない。。

19時半からベットにいるのに一切眠りにつけない。


この気持ち悪さは。。絶対吐き気なんだけど、ベッドからでたくなくてしばらく我慢して○| ̄|_


でもやっぱだめでトイレに駆け込み嘔吐~。

で、ちょっとすっきりしたので、浅い眠りに入る。。



途中主人帰宅。

またシャワー浴びてる。

そして寒い寒いといっている。





朝まで私は意識的に水分補給をしたが、お水で吐くことはなく、頭痛が続いた。

主人は4時ごろ嘔吐。さらに熱もあせる




美佳ちゃん以外、みんな嘔吐&熱です。


朝起きたらすっきり!!ってことにはならず、ずっと気持悪い状態ですが、何とかやってます。

ゆうたも主人もお昼寝中です。


とにかく、いつも通り、朝までみかちゃんが泣かなかったことに感謝!!




明日はみかちゃんの初予防接種の日です。

嘔吐とか熱とかうつらなくて良かったです。


photo:01



コースターとティースプーン。
本当はホワイトがあれば良かったんだけど、ブルーとピンクしかなかった[みんな:01]


iPhoneからの投稿
チョコ見たけど、レジ見て諦めて帰ってきちゃった[みんな:01]
平日の午前中なのになんであんなに混んでるの??

で、afternoon teaで、コースターとスプーン買って今帰宅中[みんな:02]

みかちゃんまだまだ軽いのに、バッチリ疲れました[みんな:03]
このまま重くなると思うと、もうだっことかイヤになるね(笑)



iPhoneからの投稿
今日は、またまた皮膚科に。
待たずに終わったのでトータル10分かからなかった[みんな:01]

これからバレンタインのやつ見に行こうかな[みんな:02]
今日はベビーカーじゃなくてエルゴだから、あんまり長くは居られないからなぁ[みんな:03]




iPhoneからの投稿
キャプテンCのショー見に行ってきました(笑)

そしたら、保育園で、同じクラスのお友達にあいました(^ ^)[みんな:01]


私達は、シートひいて座って場所とってたので、お誘いして一緒にみました[みんな:02]

が、なんだかお友達に会ってテンション高くなった悠太はショーよりお友達と騒ぐ方が楽しかったみたいです[みんな:03]


帰りにミスドに寄りました。
生ポンデリング気になったけど、購入には至らず[みんな:04]
悠太は
photo:01


コレ食べてました!



iPhoneからの投稿