朝、
7:00 食堂にて朝食
8:00 授乳

っていうスケジュールなんですが、部屋のナースコールで

さいとうさーん
朝食のご用意ができておりますので食堂までおこしくださいー!

って💦
7:42

えー!(;゜0゜)

で、急いで食堂いって、サラダ食べてごはん二口、お味噌汁一口のんで、牛乳、バナナを持ちかえってきました。
7:47病室着。

5分でごはん終わらせてきた感じ(-_-)

病室もどってから歯磨き、うがいして新生児室へ。
5分前には授乳にくるよう時間厳守とかいわれてるからもうめっちゃ焦った💦

おっぱいは、ちゃんと吸ってもらってるけどまだ出てない。

が、さっき回診のとき3本ずつ開通してるねー。あーよかった、未開だったらどうしようかと思ったー。

と助産師さんに言われました( ;´Д`)

まだでなくてもいいものだと思ってた(>_<)
悠太のときは初授乳は誕生から7日後だったし。まあ、未熟児で哺乳能力弱だったし、隔離されてて授乳もしてなかったからねぇ。

あ、でも吸わせる前に搾乳できたなぁ。でもそれも、急に助産師に絞られて出てきたんだ。よく出たよ。うん。助産師さんて、ほんとすごいと思う。

今日はアロマトリートメント&お祝い膳!
ベットが固くて腰が痛いからどうにかして欲しい。けどきっとリラックス効果程度なんだろうとσ^_^;

暇なので、楽しみです^ ^





iPhoneからの投稿