まだ体調悪くて、病院へ行ってきましたショック!

授乳中ということもあって、お薬が弱いみたい?
前に悠太のついでに私もみてもらった小児科で処方されたのはバッチリ効いたんだけどなぁしょぼん

病院のあとはお散歩走る人
帰ってランチ、家事仕上げ、お昼寝ぐぅぐぅ

お昼寝って得意じゃないから、寝た気しなかったけど、起きてるよりは体休まったかな~?


話はかわりますが、
離乳食のことメモ

①いつまでもチャレンジして来なかった食パン試してみました。前半戦、食パンの食感に慣れずに???って感じだったけど、なんとかクリア音符

②QPベビーフード ささみと緑黄色野菜 で、お肉デビュー。気に入ったみたい。ビン一気にはあけられないから、分割して冷凍した。

③そうめん3ミリくらいまでなら食べれてるけど、ちゃんと舌でつぶせてるのか微妙。すりつぶして原型ない時のほうがよく食べてたような気がする。

④ジャガイモ単品だと、だし汁やコンソメ、野菜スープ、とろみを出しても、おぅえっ?!とえずく汗小松菜とか他のものと混ぜると大丈夫。ていうか、小松菜の方が不味そうなんだけど…。ジャガイモおいしいのにね??