気が向いたら・・・ border=
気が向いたら・・・ border=
気が向いたら・・・ border=

今までトリートメントは、3000円の物をだいたい3週間で使っていたのですが、収入がなく…新たにプチプラ商品にチャレンジしてみることにしました音符

エッセンシャル(\750)は、見た目も香もマンゴーみたい!結構しっかり香る。好き嫌い別れるかも。しっとり感強め。シリコンのおかげで指通りはGOOD!シアバター配合らしいけど、それのおかげか、けっこうオイルつけたっぽい手触りになりました。

フィーノ(\698)は、資生堂らしいお花の香り。シリコン感じる。流すとき、乾かすとき、髪の毛がと固めに感じた。なめらかさはなくて、なんかがんじがらめにコーティングされた感じ。悪くないけど、良くもないかな。

いちかみ(\798)まだ使ってない~。
なんか、フィーノといちかみは@で評価高いんだよね!?いちかみはリニューアル前に一度使ったことあったけど、フィーノと似た感じの印象だったなぁ。
変わったのかな?


3000円のにはやっぱかなわないけど、たまには色々使ってみるのも楽しいねアップ