エッセンシャルオイル&マッサージオイル買ってきました☆
やっぱり、仕事から帰ってくると、足のむくみがあるような気がして。。
それに、今日リフレクソロジー行ったら「少しむくみがでていますね」て言われたし。
おうちできちんとマッサージしてあげようと思います☆
で、エッセンシャルオイルですが…。
妊婦が使用していい香りはかなり限られていて、そのなかでも一番好きな香りはネロリ![]()
でも、あまりにも高価(10ml 16800円)なので、諦めました。
じゃぁ、オレンジとか…?
まぁ、いままであまり買ったこと無かったし、しょうがないか?
と思ってオレンジスイートとグレープフルーツを購入してきました。
早速、アロマランプにたらして芳香中。
おっ?なかなかいい( - _ - )イイ!(笑)
あんなに好きだったラベンダーが、妊娠してから使えなくなって、しかも香りもいい香りに感じなくなったりしてたし、しばらくオレンジとかで過ごしてみようと思いました。
明日からまたお仕事だー。
なんとかがんばるぞー!

