前日の夜から、休む腹は決まってました(笑)
21:30頃、就寝。
朝、8時起床。電話してすぐ寝る。1時間後にまたお店に電話して、また寝る。
12:00頃、空腹の為、うどんをゆでて、食べる。素うどん。半分も食べられずに、残した。
と思ったら全部、リバース。
水分だけでも…と思って飲んだ麦茶さえも、でてきてしまう。
さらに、下痢。頭痛。
で、また寝た。
起きたのは19:30。
で、晩ご飯もちょっと食べたけど、やっぱリバース。
丸一日で、起きてた時間、たったの2時間くらい。
寝すぎて身体が痛い![]()
今日は、朝から吐かなかったし、寝てるのも身体が痛かったので、お散歩に出かけました。
じっくり1時間くらい歩くつもりが、2時間近く歩いてました。
運動不足、解消ですな。
明日は仕事です![]()
調子いいといいなぁ。