気持ち悪さは変わりません…。ていうか、吐いて体力を使いたくない一心で、我慢してます
我慢できるようになっただけマシ
つわりって、いつまでつづくんだろ…次の検診まで続くのかな
?
あー、でも私のつわりなんて楽勝レベルのものっぽいし、ひどいつわりに苦しんでいる妊婦さんの話を聞くと、本当にかわいそうになります
マイペースに過ごすしかないですね
では仕事行ってきます

我慢できるようになっただけマシ

つわりって、いつまでつづくんだろ…次の検診まで続くのかな
? あー、でも私のつわりなんて楽勝レベルのものっぽいし、ひどいつわりに苦しんでいる妊婦さんの話を聞くと、本当にかわいそうになります

マイペースに過ごすしかないですね

では仕事行ってきます
