womanのほうです。
今日はお休みだったので、お昼に美容室にいってきました
毎回そうなんですけど、出来上がりのビジョンがまったくないままほぼお任せでやってもらってます。
そしたら…。
ちょっとへんだよなぁ~って思っていた最近の中島美嘉さんのような仕上がりになってしまった。。
茶髪のぱっつん中島美嘉![]()
ちょっと恥ずかしい。。
それより!!
4時間半も時間がかかった代償として、足がしびれるという事態に!?
美容室ってなんであんなに寒いんだろう…??
寒くて寒くて足がしびれだしてから「もう限界!!」って思ってひざ掛け貸してもらいました。
足がきんきんに冷えてしまったので、お久しぶりにフットリフレをしに
raja にいってきました。
はじめて男性の方が担当についてくださったのですが、
力加減がとってもちょうどよくって、さらに女の人より手の肉付きがいいのか?
柔らかかったです。。
男の人の手ってごつごつしてるもんだと思ってたのに??
ま、何はともあれ癒されました。