ripwomanのほうです。
本日、こどもの日![]()
こどもの日とは程遠い休日ですが、
ripman さんに
12時すぎてるよ~
といって起こされましたが、昨日同様わたしだけ起きて、
シャワーを浴び、お顔のメンテナンスにいそしみ、そしてお洗濯していました。
まったくripmanさんは寝るのが大好きなおかたです(´~`)
男子は、女子のお顔のメンテナンス、ヘア&メイクを待つ のが大変苦手ですよね。
私の場合は、多分普通の女性よりも時間がかかるので、それを見越して
ripman は絶対私より早く起きたり、一緒に起きたりしません![]()
本当は千葉市動物公園に行こうと予定していたのに、いまさらな時間です。
なので、結婚指輪を見にいきました。
ほしいです。買います。
以前ネットでチェックしていたスタージュエリーの指輪より、4℃の方がかわいかったです。
価格はかわいくなくなりましたが、私はそれがほしいです。
ripman さんは、
結構どちらでもよい
という体でしたので、きっとこれでもよいのでしょう。
がんばって働いて買いますヽ(;´Д`)ノ
高島屋で食べたケーキはおいしかったです。
晩ごはんはすきやきでした。
明日からまた仕事です。憂鬱です。