♪さかなさかなさかな~ | ひより plus

ひより plus

パピヨン三姉妹との日常。

一緒にね


あちゃ、初めての経験。

アジリティを制覇?


さて、うちのお嬢さんたちの大好物といえば以前にこちらにも書いたわかさぎなんですが、昨日の高雄でちょっとした「わかさぎの集い(即席版)」が。


その場にいたミニピンさんもJRTもわかさきが気に入った様子。

一生懸命食べてます。

サーモンジャーキーも大人気でした。


ご同伴のロン君ティアちゃんもわかさぎが好物になったそうで、帰り道のペットショップでお買い上げ(笑)

普段買っているのと同じのなのに、ネットより安かったので今度はこのショップで買おうと思っちゃった。

他のはやっぱり通販の方が安いんだけどね。


留守番させる時、ケージに自主的に入るとごほうびとしてほんの少しおやつを渡すのですが、わかさぎの時はちょっと古いんですが、「さかなさかなさかな~」とおさかな大好きの歌をうたい始めると、我先にケージへ飛び込んでいきます。


そんなに好きかよ。


野菜が大好きにお魚も大好き。果物もえらい勢いで食べるし…

でもね、頂きものの美味しい果物は喜んで食べるし、えいっと購入した物は喜んで食べるのに、安かったから買ってみたものは「ぺっ」ってしちゃう事も。


あなたたち、正直すぎます。