クーラーは無いの?
ちょっと私がクーラー疲れを起こしてしまったので、風が吹いたらクーラーのスイッチはOFF。
クールボードが大活躍。そして一番風が良く通る場所に集合中。
最近忙しさと暑さにかまけてあまり遊んでいなかったので、室内ドッグランにクーラーが付いたとの情報につられて行って来ました。
クーラー無しの室内ドッグランでいまの季節遊ばせるのは危険ですから・・・
今日は熱中症の心配なんてせずに、思いっきり走り回りました。
親戚サーチで知り合ったひよりさんの親戚犬さんと、もし運が良かったら会いましょうとの事でしたので、会えたら良いなの下心つきです。
午前中に仕事を済ませて、お嬢さんたちを迎えに自宅へ戻ってドッグランへ。
やっぱり予想的中。
貸切です(笑)
「遊ぶの~」状態のみのりさん。
結局注文は後回しでドッグランを満喫し、落ち着いた頃に「近くまで来ています」のお電話を貰い、お出迎えに外へ…
合流してから食事をしつつの楽しい時間となりました。
そんな日にデジカメを忘れていく私…
まぁ、家も近いことだし、写真はいつでも撮れるよね。Rさん。
またの機会を楽しみにしています。
ドッグランで遊び、ハラペコちゃんたちは食事を済ませてうつらうつらしています。
今日は楽しい夢が見られるかな?
