お散歩公園 | ひより plus

ひより plus

パピヨン三姉妹との日常。

八重桜満開

うちの周辺は、犬と暮らす人にとってそこそこ環境はいいほうだと思う。

歩いてすぐには、四季折々の花の咲く、土で出来たグラウンドのある公園があるし、ほんの少しだけ足を伸ばせは、芝生が綺麗な河川公園もある。

河川公園は今大工事中でちょっとだけ不便、でももうじき工事も終わって芝は綺麗に再生されるから、楽しみでも有るんだけど。

 

今日はリードで歩けるようになったチーさん。

まだまだ色々な音や、景色、初めての経験で好奇心旺盛なチーさんは落ち着いては歩けないけど、それも当然。

ひよりさん、あかりさんのお散歩デビューとは比べ物にならなかったりします。

みのりさんは初日からがんがん飛ばしていたので、それも別の意味で比較にはならないんだけど(笑)

 

リード馴れだけでなく、みのあかのチーさん馴れのタイミングが早くくればいいのに。