昨日、入力しながら寝落ちして


投稿は終わっていたんです


が、タイトルの意味が今の私にはわからない笑い泣き


油断してる(笑)気をつけます
























Yの夜練があり


少し早めに向かいました


本当にちょっとずつ


お話できる保護者が増えてきて


顔も覚え始めました






しかし
Yは消極的??


きっと話せば仲良くなれるのに


一歩引いてる


そういうお年頃なのかな


温かい目で見守りますニヤリ
























久しぶりに

ピーマンの肉詰めを作成


隠し味にお味噌を味付けで入れていて


お肉に玉ねぎを入れないという、簡単メニュー


今回は味が隠れませんでした笑い


毎度同じにはなりません


























先日、筋トレをしたら


その日のうちに痛みが出現


一晩経って、バッチリ筋肉痛


で、治りが悪くなった気がします





さっきストレッチしたら気持ちよく


軽減した気もしないでもない





筋肉痛の時はストレッチOKだったか不安なので
ググってきますガーン

























本日のお天気 ∶ くもり時々雨