今日も通院付き添い


出社後30分で出発〜


検査がなく、結果を聞くだけなので


思いの外、早く終わりました♫







身体が2つあると便利よね、、、







もうお仕事は諦めて


帰りにドライブスルーで


ご褒美スタバしました


























午後は
ココットの大きいものが欲しくて


ホームセンターやニトリに行きました


が、ない💧



これ、耐熱皿


しかも、うちにあるカップと同じメーカー


ホームセンターでは定価で


ニトリでは40%OFFになっていましたおねがい


買いましたよ〜


今度、使う時が楽しみデス

























今晩が2回目ですが


スルメの炊き込みご飯が上手くできて


おかわりの嵐


ひと手間かけた甲斐がある口笛


残ったのは冷凍して


早めに食べましょ

























本日のお天気 ∶ 晴れ時々くもり