今日は地域のイベント


のはずが


行ってスグ帰宅してきました


雨で延期になったそうで💧


集合時間には降ってなかったからね

























ランチは素麺♫


そこに
タレにつけておいた卵とツナをマヨネーズで和えて

ミニトマトといっしょに食べたり


茎わさび、野沢菜こんぶ
の漬物を食べたり


味付けは食べる人に任せました


























そして夜


自主練がロング


しかも途中で雨


すぐに弱まって、続けました


ま、大会の日は雨でもやることがあるから


これもまた練習??


家に帰ってすぐにお風呂で温まってもらいました


風邪ひきませんように💦

























頼まれていたポシェット、完成!


改良の余地はありましたが


数日使う分には壊れないと思います😊


ミシン、、、買うか??悩むけど


いつも使うわけじゃないしなぁ


























本日のお天気 ∶ くもり時々雨