お出かけで歩いたから


体重測定が楽しみ♫と測ってみたら


0.4kg減


熱中症予防のために


水分取ってたから


そんなに変わらないものなのかも笑い


体調不良にならないことが優先おいで

























朝から


地区の清掃当番


8時開始なので10分前に行ったら


半分近く来てるハッ


しかもよく聞けば


班長さんは6時過ぎから始めたってガーン


、、、どうなのでしょう??


なんのために
時間を決めて回覧しているのか、、、


昔は班で引き継ぎという名の忘年会をしていたそうで


うちが越してきてからは


コロナで未実施


密かに


永遠になくなってほしいと願っています




























暑い中
自主練を頑張っている子ども達に


クーリッシュを差し入れグラサンハート


この時期の運動は


見守りが必要


私は仕事で行けず


他のママサンにお願いしています


ストップをかける基準がないから


少し心配ですが
日頃から部活や体育をやっているし

大人が思うより


子ども達の身体は順応してるのかな〜


何にしろ


油断はできません
























日中、晴れていたのに


星は見られませんでした☆


























明日も暑いんだ⤵

























本日のお天気 ∶ 晴れ