午前中のバタバタが終わり


座ってデスクワークをしようとしたら


具合が良くないとMから着信


お迎えに行って、外来に行きました


検査結果は特に問題ないから


気圧や気温の変化が影響してるかな〜??
様子を見ましょう


と原因の特定には至りませんでした


が、注射と処方で落ち着き始めました






私も時々ある症状、、、


ツライのわかるわぁ



























ということで??


片付けはまた後日笑い



























部活の代替わり


みんな思うところがあるみたいだけど


モジモジしてる


遠慮する所、そこじゃないけど??(笑)


早く落ち着くとイイなぁ⤵


























本日のお天気 ∶ 雨