昨日は寝落ちしました


昨日"も"かな













今日もいつもと同じ時間に起きて


準備〜





お天気に恵まれて


今日は大会が実施できました照れ





結果は、、、まぁアレですが


怪我なく
病気なく


楽しむ気持ちが消えないで


過ごせたことは何より良かった







いつまででもやりたい子たち


試合後も明日も「自主練は??」とみんな質問してきます


元気すぎ笑い
























お夕飯は冷しゃぶになったので


おうちのプランター産、ナス

トッピングにさせていただきました

























ご飯じゃなくて豆富にしたら


お腹が鳴る

























本日のお天気 ∶ 晴れ時々くもり