窓を開けて寝ているので


朝寝坊するも


それなりの外の音で目は覚めてました


まぁ、ひとりでゴロゴロできることが幸せなので


イイ朝でした

























今日のじゃがいも


ポテトチップルンルン


3個分揚げましたが


ペロリと完食されました


出来たてが美味しさの秘密??

























Mといつもより話をする時間ができて


今月のバイト代でカラーしてくるって


楽しそうで良かった





オシャレするのは楽しいねキラキラ


























部活の役がもうすぐ引き継がれます


あみだくじで


異論なく決まりました








そこで私の今やってること、、、


どうしよう??


先輩がほぼ1人で動いていたので


やれることはサポートしていて


自主練の予約や事前申込
グループへの自主練お知らせ
試合の時のお弁当の受取、、、など


このままやるべきなのか、身を引くべきなのか


新会長に聞いてみたほうが良いかな〜


今週、会うので話してみよう


























本日のお天気 ∶ 晴れ