色々なことが動き出しています





今日も試合に向けて

スタッフAさん家に仲介してもらって

地域クラブの方と練習試合をしてもらったり






試合の日の昼食をどうするか、話し合ったり







子ども会のイベントの連絡が来たり






バタバタしながら

過ごしました
























今読んでる小説にもありましたが


偶然の出会いや縁って


何かに繋がっている気がします






Mのバイト先に、Yの同級生のママが行って


そのママのママ友が、Yの数年前の担任だったり


世間が狭い??






深くではなくても


人との関わり方は気をつけようと


改めて思いました
























明日はお寝坊できるかな??

























本日のお天気 ∶ 晴れ時々くもり