梅雨はどこに??


暑い💧














登校の時に


同じ学年の子が体操服だったと騒ぎ出したR


もう途中まで来てるし


引き返して着替える時間はない


あとで届けることにして行かせました


で、
届けに行ったら、、、大体が私服


念のため、教室の先生のところまで行ったら


やはり私服の日だった💧


時間割も連絡も確認してたから
そうだろうとは思ってたよ、、、


帰宅後、何か一言あるかと思ったら


届けに行ったことがなかったことになってる感じ??


ま〜困らなかったならイイけど


いつも届けられるかわからないから


準備を納得できるようにしてほしいものです


























なんとなく食欲が落ちていて


水分を摂るよう心がけています


夏バテにはならないよう気をつけなくちゃ〜






なので??(笑)

夕飯は冷やし中華


カロリーが必要な子ども達は、普通の麺


大人は

美味しくて♫カロリー控えめ✨


今年の夏は出番が多くなる予感

























先日、高速道路を運転したM


また遠出したくなっているみたい


暑くなる前に行きたいね笑い
























本日のお天気 ∶ くもり