いやはや

Mの遠出イベントは無事に終了しました爆笑


安心したらお腹へってきた笑い
























スタッフAさんのご家族が退院

スタッフSさんのご家族が急な通院

うちも急きょ通院


バタバタでした💦


利用者さんが無事でなにより〜
























今度の試合に向けて


先日、練習試合をしていただいた方が


今週末も人を集めてくださり


練習試合ができるようになりました


本当に感謝拍手


なかなか自分の時間を使ってまで


相手してくれるなんて無いですからね笑い泣き


ありがたいおねがい

























今週は昼間、暑いので


要注意しながら過ごしましょ
























本日のお天気 ∶ 晴れ