湿気??無風??なんとなく気温より暑く感じます


仕事中に汗かいたし
























今日は図書館に行きたいというので


昼勤の後に行ってきました


快適笑い







帰りはあまり行かない系のコンビニでアイスを購入


良いデザートでした
























お夕飯の献立が思いつかず


マッシュルーム唐揚げ
まいたけ唐揚げ
もつ煮(惣菜)
海鮮アヒージョ

になりました


炭水化物&脂質の少ないもの


探し疲れ始めました💧






明日は何にしようかなぁ⤵

























ここ1ヶ月で

知り合いが2名入院しました


大事には至りませんでしたが


病気というのは急なものだと


改めて感じました


防げるものなら防ぎたいですねハッ
























本日のお天気 ∶ 晴れ