朝からカット✂


やっと納得できたようです(笑)


帰宅してからちょっと心配だったので
何か言われたか聞いたら

「髪切った?」って聞かれた〜と

平気な顔で話してくれたので
失敗ではなかったらしい


おぉコワい魂























今週は
校外学習や水泳授業、定期通院など


バタバタな予感







そんな中、スタッフから
明日お休みしたいと連絡が来ました


いつも仕事を優先してくれているので
こういう時は協力させてもらいます!


「心配せずにお休みしてねウインク」と返信しておきました








バタバタ増しそうですが(笑)
乗り越えていきましょ〜🗻

























マッシュルール唐揚げ


お手軽で美味しかった爆笑
























本日のお天気 ∶ 晴れのち雨