今日は割引されていたフランクフルトを夕飯で食べました


思っていたより美味しくてキラキラ


ただ見た目以上にボリューミー(笑)























お片付けをちょいちょいやっている中で


100円ショップに行くと収納を見てしまいます


今日の収穫↓

使用方法は


マスクではなく


お出かけリュックの中に入れるものを


整頓するため口笛


パッとみかけて一目惚れ(笑)


ものを入れてみましたが


なかなか良い✌























今晩はMがバイトでクローズまでらしいので


待ちながら、ネットサーフィンしてきます
























本日のお天気 ∶ 晴れ