今日の朝


「検定試験って今日だったんだよね💧」とY


申込みが4月上旬だったので


忘れていたようですガーン






帰宅後に


まぁまぁかな(笑)と感触を自ら伝えてくれました


期待はせずに、結果を待ちたいと思います

























エビ好きっ子が多いので(私も♫)


気になって購入しました


そして実食ナイフとフォーク






エビがいました笑い






イベント&リクエストがあったらまた購入したいと思います😊

























年に1回


引き渡し訓練
「災害が発生し、子ども達だけでの下校は危険と判断しました。今から保護者のお迎えによる引き渡し下校とします」


の連絡でお迎えに行くのですが


学校からの連絡不足で


30分も前に迎えに行くことになりました







別件で職員室に用事があったので


その件を出しゃばって伝えてみました

「あのメールで勘違いして迎えに来ていた保護者さんがたくさんいました。」などなど






実際に災害があったら


すぐに迎えに来ますけど〜


学校側が一斉メールを使いこなせていないことが心配になりました
























本日のお天気 ∶ 晴れ