変に気にしてしまって


イヤな感じの夢だった⤵


内容は覚えてませんチョキ
























久々に


買い物欲、上昇中笑い


最近は欲が出てくるけど


思ったより買うことがなく


取り越し苦労で終わります









さっきも


氷嚢を準備しなくちゃなぁ〜とカートに入れましたが


家にあることに気づけました♫


2個あったかな??と確認するも、、、4個あるし笑い泣き
























気晴らしに!?


洗面所の整頓と


プランター周りのお手入れをしました






疲れたはずなのに


気分上々キラキラ
























寝ながらストレッチして


リラックス〜







やってみよう爆笑
























本日のお天気 ∶ 晴れ