連休が明けて


仕事モード


だけど
"おっっ"と つまづきながら仕事開始となりました










しかも
本当に利用者さんが何もない廊下で転倒しましたとさガーン


大事には至りませんでしたが


気持ちがドンヨリしました























イベントに持っていくオヤツを買いに


近所のスーパーへ


子ども達を車に乗せて行きました


一緒にオヤツを買って準備するのも


楽しそう♫


最後には「子ども達のたまり場だよ〜」と


小さなカフェに寄って、フライドポテトを食べてました


私は行ったことがないので


いつかコッソリMさんと行ってこようかなニヤリ

























本日のお天気 ∶ 雨