今日は会社への訪問の予約が2件


今回も情報交換ができました


行政の動きが活発になっているので


抜けなく、チェックしましょうグラサン
























母から電話が来て


義父がコロナにかかったと💦


職業柄、かかりやすい環境

今まで頑張りましたが


ついに、、、


症状は軽く、薬も処方してもらったので


経過に気をつけているとのこと






母は1月後半にワクチン接種しており
抗体価が高い状態と思われます


油断は禁物ですが
感染しても、重症化リスクは低いはず


しばらくは、2人とも静かに過ごしてもらいます
























前回、自主練の会場探しで思うところがあり


積極的に動かないようにしようと密かに決めていましたが


結局、今回も動いています💧


日曜日の会場、無料のところが空くらしく


タイミングがあえば、みんなもそちらを希望しているので


今日も予約問合せ電話をしましたが


明日も確認することになってます


モヤモヤです

























本日のお天気 ∶ 晴れ