ぶろろろろ~ぐ -145ページ目

ぶろろろろ~ぐ

日々の日記、食べたもの、バイクねたなど

ダラダラ書いていきたいです。

今日は晩に高知に遊びに行くんで嫁に回収を依頼。職場まで迎えに来てもろて

BD-1積んで移動の作戦。なんで今日は必然的にBD-1通勤。

たまには乗らなきゃ・・・。リタイヤ用に輪行袋も持参。いつもどーりに出る。

いつもと勝手が違うのがプレッシャーとなりペースも上がる。

今日も無事にゴール。戦闘力の高さを実感した。何よりこのチョロチョロ走る感覚が

チョロQみたいでした。

YOUさん とこにあったんでつい・・・。


酔うと基本的にどうなりますか?

賑やかになる

酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

嫁の運転する車の中で腕ぶんぶんさせて暴れてた(嫁談)

そのときは何をどれくらい飲みましたか?

生中3杯に泡盛のロックが5杯までは記憶にある

最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

ただひたすら寝ていた

酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

嫁さん、ごめんなさい<(_ _:)>

今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

チューハ1本(氷結のレモン)。この時期はもっぱら焼酎湯割り。

ちなみに外には日本酒の一升瓶2本、ダバダ瑞泉 (もち安いの)、ファイティングコック がある

好きな銘柄は?

これといってない

最近最後に飲んだ店は

アビーでブランデー

よく飲む、もしくは思い入れのある5品

ダバダファイティングコック かな
    
ジョッキ回す人

やりたい方どーぞ

ひまわり

とっとこ~走るよハム太郎~。なんて歌いそうですが・・・。

母上の台湾土産、ひまわりの種です。その昔、アントニオ猪木がこれと同じ奴を

アントンナッツと称して売ってた記憶が・・・。ちなみにスペアリブはアントンリブねでした。

種そのものじゃなくて種の中にあるちっちゃいのを食べる。なんか損した気分。

味は普通にナッツ系でした。つい夢中で食う自分・・・。

普通に起きる。9時に家を出る。また盆の時期に戻れたらいいな。

帰りも18きっぷで移動。今度は寄り道の余裕なし。ひたすら移動。

やりたくないなんて思った事は全くない。だって2300円で移動できるんやし。

今でもこうやって楽しめるのは嫁の協力があっての事。感謝してます。

今日ものんびり過ごす。昼から日本平動物園にお出かけ。

実は動物園好きなんで密かに楽しみでした。ここはなかなか規模が大きくて気に入りました。

そして買出し。家でディナー。明日はもう帰るんか・・・。

それでも朝には目が覚める。もそもそおでん食ってお出かけの準備。

買出しをしてランチして妹&ぴなちゃんとご対面。実はぴなちゃんとは初対面だったりする・・・。

家族でのんびり過ごしてから晩のお出かけ。今日はケントス。

おなじみのお仲間に迎えられてこの日も熱く盛り上がりました。

正月の帰省ラッシュからちょっとずらしてうちらも嫁の実家に帰省する。

今回の旅の手段は18きっぷ!それも嫁が提案したもんだからますますいとおしくなるよ・・・。

岡山からの始発に飛び乗って姫路まで移動。姫路で乗り換えに時間があるんで

(すぐ接続してる便は京都で乗り換えなんで次の米原行きにした方がロスがない)

久しぶりにえきそば 。むっちゃ美味い訳でもないけどつい食ってしまうものです。

嫁と1杯のかけそばよろしく山分けして体を温める。

さ、JR来た。乗り込んで寝る。大阪で目が覚めてびっくり!なんか雪ですよ・・・。

ここは北国?ってくらい雪が積もってます。

雪

確か守山のあたりか。

米原から乗り換えで大垣に行ってそっから豊橋まで移動。岐阜過ぎたら

普通の景色。嫁と付き合ってた頃を思い出してました。豊橋まで来たらもう少しなんよね。

そして浜松で下車。あー懐かしい感じ。とりあえず買い物して鰻でランチ。

生

待ちきれずに生!付き出しは鰻の骨せんべい。

うなぎ

ベタにうな丼。本場のはやっぱまいうー。

お腹いっぱいになったんで清水の家に移動。夕方に無事到着。

晩はおでんをお腹いっぱい食べてお出かけ。

今日はロック喫茶マキタさんとミッちゃんとこ 。ひさしぶりやったけどみつさんも元気そうでした。

狭い店内でかぶりつきのステージを存分に堪能して帰る。

よーく寝られそうです・・・。

200601061942000.jpg
外は激しい雪です。ここって香川県だよぉー。

めがね

最近はネット通販でも眼鏡売ってるみたいです。コンタクトのデータからレンズをチョイスするそうです。

http://www.contactlens.co.jp/p/scratch2005a.htm

あまりにも安いんで不安やったけど、家眼鏡やったらね。

バディーホリーみたいなんが欲しくてつい。

結局、視力の関係でレンズを高いのにせざるを得ないけど、5000円でおつり出ました。

仕事始め。今年はいきなりちゃりで行けました。

年末年始で増えた体重を減らす為には岩盤べー!


んで、タイトルのとーり。今日けーたいのメアド変えました。

実は、前のアドには重大なミスがあるのに去年気が付いて・・・。

タイミング逃したまま各方面の年賀メールと兼用で4日よりアドレス変更する報告も。

んで、今回のアドレス。主役はこれです。

てれきゃす

はい、愛機Fender TELECASTERです。これにHNの

ろかび~を付けて完成。安直すぎ?