4月からうちの課の飲み会がやたら増えた・・・。
元々送別会&忘年会のみやったんが、歓迎会にビアガにと増加。
今日も歓迎会でした・・・。今のメンツは楽しい奴が多いから苦痛じゃないけどね。
4月からうちの課の飲み会がやたら増えた・・・。
元々送別会&忘年会のみやったんが、歓迎会にビアガにと増加。
今日も歓迎会でした・・・。今のメンツは楽しい奴が多いから苦痛じゃないけどね。
晩御飯のカレー。大好きやからいつもおかわりして腹いっぱい食ってしまう・・・(-。-;)
だが、今日は1皿目を食べてしばらく悩んだ後
「ごち!」
潔くお代わりを辞めました。我慢だ我慢・・・。
先週、顔を出したサークルで四国フォーク村のメンバーとご対面。
次回ライブが今日って事なんで早速出撃。
場所は道の駅豊浜で
毎月第1&3日曜の13時~。
今年は11月で冬眠するらしいから残り3回。
天気が悪いんでレストランの軒先が今日の舞台。軽くご挨拶。
さーステージ。アコギ4本でのステージはかぐや姫を思わせる感じ。
バンド名どーりフォークがメイン。やっぱベテランですわ。見てるだけでうっとり。
自分もいい刺激になりました。時間の関係で1ステで退散。もっと見たかったです。
そろそろ寒くなるし次からは防寒対策して行くか。
またこのネタです。まぁ完璧に治せるよーな単車ちゃうし。
今日のメニューはフォークのOHとアクセルワイヤーの交換。
いつものよーにライドで作業。フォーク外してばらす・・・んは店長の仕事。
わしはアシストに徹する。硬いボルトに手こずったり左のフォークにオイル入ってな かったり
(おいおい)のトラブルはあったけど、無事に終了。
今度はアクセルワイヤー。タンク外してワイヤー外して付け替えなんやけど
なんでかオイルポンプのワイヤーも一緒にくっついてるからややこしいったら・・・。
さんざん苦労して終了。
乗ってみてアクセルが軽くなってたしフロントもそれなりに動いてくれました。
今度はタイヤ交換です・・・。そして11月に自賠責切れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mixi関係のカラオケオフ会に初参加。そもそもカラオケなんて行く機会ないし
サークルで弾き語りやるなら歌う方も練習したいしって事で参加。
現地でメンバーと合流。既に自分が1番おっさんやと感じました( ̄_ ̄ i)
そしてボックスへ。いつものよーに銀蝿から歌う・・・。
あ、引いてる
やばいかも・・・。
そしてメンツ交代(部屋が2室やったから )。今度のメンツは
ちょっと弾けた奴。なぜかメイドカフェネタで盛り上がりました。
またまたメンツ交代。別室に移動。ここでいきなり隣の奴が「俺は田舎のプレスリー」
を入れた。その瞬間、何かが弾けた。おもむろに「青のり」入れてやった。
あ、受けてる。他の奴も負けじとマニアックなアニメソングが入る。
ここで完璧に打ち解ける。このテーブルがむっちゃおもろかったわw
そして日付も変わって半数が帰宅。残った連中でやりたい放題歌いまくり。
閉店までおって1500円飲み放題は激安。
最初はどーなるかと思ったが、なかなか楽しめました。
http://store.neostreet.co.jp/servlet/select_point.PointAdd?jsp_id=form0000 より。
あなたに似合うクルマは、アメリカ製でレッドのスポーツカーです
細かいことにはこだわらない、おおらかでさっぱりした性質のあなた。
人懐こく甘え上手なので、特に年上からはよく可愛がられます。
表面的には誰にでも愛想の良い八方美人ですが、
実はかなり好き嫌いがはっきりしており、多分に気分屋なところも。
他人よりも注目されたいと密かに願っているところは、
“ブランド好き”という面に表れているようです。