昼間、現場に行く途中の山中で、もう桜が咲いてる樹を見つけた。毎年ここは早咲きやけどまだ3月上旬やでー。
今日の夕方、「入荷しましたー」って電話が家に入った。
何はともあれよかったです。でも、店は職場の近所。
もう家に帰ってるから回収は翌日以降。
しかも、翌日は店が休み・・・。
あ、上映会は来月以降になりますんで>期待してる方々
もうコーヒーのロング缶なんざ甘すぎて飲めないんやけど、こないだ東京で買ってしまった。
実は関東限定らしい。想像はついてたけど普通のロング缶より甘いです。
詳細はこちらから。
久しぶりに昼まで寝た・・・。
起きてからはベースをちょっと触ったりする。
夕方前にジム行って運動。
帰ってサザエさんみながらメシ。
こんな日があってもいいか。
起きてからはベースをちょっと触ったりする。
夕方前にジム行って運動。
帰ってサザエさんみながらメシ。
こんな日があってもいいか。
きょうは楽しいひな祭りー。って訳でつい口ずさんだひな祭りの歌。今思えばなんかメロディー暗い歌やな。女の子の節句やろー?も少し明るくしてもいーんとちゃう?なんかそん な事考えた。
http://www.udon.vc/dvd/index.html
やっと予約に走りました。今日びDVDなんざ予約せんでも
買えるやろーって思ってたからなかなか足が向きませんでした。
ところが、見事にその考えは打ち砕かれて店のねーさんに
「発売日には手に入らんのですけど・・・」って
言われてしもーたorz
それも限定版の方。こっちではやっぱ人気あるんやねぇ・・・。
他の地域ではイマイチ奮わんかったのに。
って訳で、上映会期待してた皆様、もうしばしお待ちをw
今日のランチは丸亀のシーズくらぶ。通りがかりにあった
自然食のバイキングってのに惹かれてふらりと。
中のバイキングのメニューは素朴な物ばかり。
でも、食べたら体の毒素が抜けてく感じがした。
素材がいいんやね。やっぱこんな食事って大事なんやって思った。久々のヒットです。
12個のうち3個がハバネロ入りのチョコを何人かで食べてみた。結果、自分はぜーんぶハバネロ入りが当たりましたorz



