インディアングリル

인디안그릴

ご無沙汰しています。

なんだか下手くそな自分の写真たちに投稿する気が失せてました💧

もう少し、撮り方勉強したいと思います。


弘大(ホンデ)の美容院帰りに、少し足を伸ばして延南洞(ヨンナムドン)でカレー食べました。


といっても、これは6月の写真で、この頃やたらとカレーを食べていました


たしかランチは1万ウォンで食べれます。

ナンがビックです。


ご主人はインドの方で、韓国の方のブログを読んだら現地で15年の経歴があると書かれていました。奥様は韓国人。


トマトチキンカレーを注文したのですが、かなり好みの味でまたぜひ食べに行きたいです。



 注)弘大駅からはちょっと歩きます