暑くなり、飲料摂取率高くなる今日このごろ。


昨年くらいに生ジューススタンドが大流行で、あちこちできてちょっと落ち着いたけど

初期からある

JUICY
ジューシー
が一番好き。


Mサイズ1500ウォンでフレッシュジュースが飲めるって、コンビニのフレッシュジュースよりお得!!!できたて飲めるしラブ




今までは、パイナップルかリンゴジュースだったんだけど最近はトマトジュースがお気に入り。


韓国でトマトジュースって、無条件砂糖入りなんですよね。
まぁ、慣れたらそれもアリなんだけど、やっぱりトマトそのまんまの味で私は飲みたい!

ふと、JUICYのトマトジュースはどうなんだろう…と気になり

チャムシル駅地下街のお店で飲んでみたら
まんまトマト味!!!
だったのが感動~笑い泣き


で、地元駅のJUICYで飲んだら
ほんのり甘い…

これはトマトが甘いのか、砂糖少々入りなのか、ちょっと次回聞いてみないと!

ひとまず、しばらくはJUICYに行ったらトマトジュースのマイブームは続きそうです。


カンナムの店舗は、イートインできて他店よりちょっと広め