マッサージを受けたいが時間もないし、
サクッと行きたい時に


ミスターヒーリング
MR.HEALING

がオススメです。

ここは、最新のマッサージチェアでのマッサージを受けられます。

ソウル市内や近郊にたくさん支店があるのですが、私が行くのは明洞から歩いても行ける忠武路(チュンムロ)にあるTマークホテルのミスターヒーリングです。


日本から遊びに来た友人が、このTマークホテルに宿泊し、2人で体験したのが最初。 マッサージチェアだし、とちょっと舐めていたら顔以外の全身揉みほぐしっぷりにちょっと驚きましたポーン




Tマークホテルは忠武路駅から歩いて5分ほど


地下1階にあります




こちらが入口


カフェ風ですよ~


なかなか落ち着ける店内です❤


マッサージは、ドリンク付きの50分で通常は13000ウォンなんですが、クーパンなどのサイトから割引クーポンから9000ウォンくらいになるみたいです。

でも、こちらは当分はずっと9000ウォンで体験できますよ~^^


お店の方は日本語は分からないのですが、日本語メニューがあるので韓国語が分からなくても大丈夫ですウインク




50分間マッサージを受けたら、サービスのドリンクを飲んでまったりできます。
ドリンクメニューもなかなか豊富でした。


先月は、SSOOKさんのよもぎ蒸しの後にミスターヒーリングのスペシャルコースで体験してきました笑笑


来月も行きたいです照れ