こんにちは

 

 

 

 

 

数日前に移植日決定致しました

 

 

 

 

 

今更ですが土曜日の予約って早くても前日しかできないんですね

 

 

 

 

受診日のついでに予約取るなら好きな時間に予約取れるけど、それ以外は前日か当日の電話予約しかできないようです。

 

 

 

 

いつでも電話すればいいと思ってたー--

 

 

 

 

この日も土曜は激混み

 

 

 

 

 

やっぱり平日に行けるときは平日が良いなぁ

 

 

 

 

 

 

それより今回から初めてのお薬を処方されまして

 

 

 

 

 

 

その名も「ウトロゲスタン」

 

 

 

 

 

 

すごい覚えにくい

 

 

 

 

 

ぱっと見、ウズベキスタンにしか読めない

 

 

 

 

 

そのお薬は膣剤でして、今まで

 

 

 

 

ルティナス→ワンクリノン→ウトロゲスタン

 

 

 

 

とどんどんレベル高くなってる

 

 

 

 

 

だって今回から器具無くて、そのまま自分の指で挿入するタイプなんですよ

 

 

 

 

 

しかも一日三回。。

 

 

 

 

 

薬落としたら終わりなやつ

 

 

 

 

 

ワンクリノンも薬入ったかわからないから嫌だったけど

 

 

 

 

 

器具付一日一回ワンクリノンに戻りたいー---

 

 

 

 

 

前回ワンクリノン使ってても生理来たからプラスでルトラール処方してもらったけど自費みたいにルトラールだけにしてほしい

 

 

 

 

保険適用だとなかなか不便なことがあります

 

 

 

 

そういえば私の入ってるオリックス生命は移植も採卵も25,000円ずつお金下りたんですが、前回タイムラプスを追加でやったら先進医療もお金もらえるみたいでさっそく診断書をお願いしました。

 

 

 

 

今までの給付金の診断書は2,750円だったけど生命保険の診断書は5,500円だった。

 

 

 

 

でも先進医療は全額返ってくるみたいなこと電話で言っていたのでそれが本当ならうれしすぎる!!

 

 

 本日のお会計




 

4,980円


生命保険文書料


5,500円



 



リフレッシュ出来た旅行とワンコロちゃん一歳のお誕生日会



 











 


とっても楽しかったーー



 

 

最近日が落ちるの早くなってるから悲しい

 

 

 

 

 

 

早くまた新たに夏が来てほしい

 

 

 

 

 

移植まであと10日

 

 

 

 

 

~妊活戦士の旅はまだまだ続く~