こんにちは






生理2日目ということで今日も受診してきました





車で1時間以上かかるので、運転中って色々考えます






先日の花火大会は3年ぶりに開催ということでいつものメンバーでひさしぶりに集まった





毎年誰かの子供が増えていく





逆に結婚していない友達は来なくなった






環境が変わるとなかなか会えなくなる





子供がいないのは私ともう一人だけ






その子も今不妊治療中






その子が妊娠して子供が生まれたら私も集まりに行けなくなるのかなぁ






夫が帰りに






「りぴりぴちゃん(の格好)はおとなしい方だね」





と言った






夫は良い意味で言ったんだと思う







しかしこの言葉がずっと残っている







10代からの集まりで、その中でも派手=正義と思っていた自分がおとなしいと言われる日がくるなんて






花火中、他の子たちがおでこにボトックス打ったとか美容系の話をしていた





仕事をやめて




不妊治療をし始めて





自分の意識の問題ではあるんだけど





美容院行くのを1ヶ月半から3ヶ月にのばしたり






プリンになるのがいやだから髪も暗くした





体重も増えて





体型を隠すような服を着るようになった





みんなは子供がいるのに痩せていて





美容にも手を抜かなくて





すごくキラキラして見えた





私って今周りからどう思われてるかな





と少し悲しい気持ちに






不妊治療を第一優先に考えて





少しでもお金を使わないように過ごしていた





今こうやって書いていたら





あ、なんかもう少ししたら爆発しそう





と思えてきた






しかし全ては自分の意識次第だから





出来ることはやろーっと







少し前からやってるYouTubeで見たボールペンを鼻と口に挟んで顔面筋を鍛えてます





不妊治療中であろうと妊娠中であろうと






綺麗な人は綺麗だし






地道に頑張る






あ、診察終わって今日の先生はゆっくり話を聞いてくれて嬉しかった



本日のお会計


再診料

時間外対応加算1

明細書発行体制等加算

外来管理加算

薬剤情報提供料

生殖補助医療管理量1

フェリング150単位 4瓶

在宅自己注射指導管理料

注入器用注射針加算

クロミッド50mg 5T

調剤料

処方料

AMH検査

生化学的検査(2)判断料

B-V



7,910円







次の診察もパート休まなくてすむし、






採卵の日はきっとお盆休み中だから夫も休みでタイミングが良い





前向き前向きにー






ワンコロちゃんと笑い合える楽しい毎日を大切にします





もちろん夫とも








ワンコロちゃんなんかリアルでちょっと怖いけど笑ってるよね





さてお風呂に入ろー






〜妊活戦士の旅はまだまだ続く〜