やっとお月のものが来てくれた



待つと長いね




来て少ししたらお腹もゆるくなって、なんじゃこりゃっていう




あんなにかっちんこっちんだったのに




人間の体不思議




来たら来たらで、やはり通常より量が多い




前の前の病院で、内膜を厚くする薬飲んでると剥がれる量がいつもより多いから生理痛も重たくなる可能性はあるって言われた





うん、量が多いと比例してお腹も痛くなる





やっと便秘からの解放されたのに次は生理痛。。





鎮痛剤飲まないとスムーズに生活できないぐらい





一瞬心が折れそうになった





なんか地味にずっと体調悪いとマイナス思考になる




不妊治療すると大体体調悪いし、太るし、つら、これがずっと続くとなると自信ないと少し泣きそうになる





痛いお腹をさすりながら、選手(ナプキン)交代をしにトイレへ





寝る時は寝る時用の特大おナプ




それがちょうどムーミンコラボのやつで、紙の部分にムーミンたちがたくさんいて、一瞬癒された





作ってくれた人ありがとうございます




生理の時って大体憂鬱になるから、こういう癒されるのあると辛いときに救われるね!





昔、大学の時の体育の先生が授業の時に




「私は生理の時のが体が軽いんだよね!」



って言ってて、




学生時代2回生理痛で救急車に運ばれたことある私にとっては化け物かと思った




見た目筋肉モンスターみたいな感じだったし





とりあえず次の診察は予約入れました




今日はゆっくりしよーっと





諸事情で遅れたひな祭り









あーー強靭な身体を手に入れたい





〜妊活戦士の旅は続く〜