今日?昨日は朝から車のディーラーに行き来場者プレゼントの食パン貰いに行った





そのあとは家の近くの無料の動物園でお散歩




体操座りウケる








遠くに馬がいるはず






動物のおケツって可愛いよね






馬大きめ


蹴られたら重傷






自然っていいよね、癒された





最近ワンちゃんを迎え入れようか夫と相談中




ワンちゃんがいる生活を考えると楽しすぎる




YouTubeみてるだけじゃ物足りなくなってるから




でもちゃんと飼ったことないから不安




重度ではないけど犬アレルギーあるし




調べたらペットレンタルってのがあるみたい




1週間ぐらいレンタルさせてもらおうかな




動物愛護関係の方からすると環境が変わってストレスになるから犬が可哀想!とかなってるけど




安易にペットショップなどで買って、思った感じと違って飼えなくなるほうがよっぽど可哀想な気が。




でもこういうのは難しい問題だよね




何ヶ月か悩んでるけど、犬についてもう少し勉強してみよう





あ、えーーっと今日はDT5ってやつです





妊娠超初期症状の足の付け根が痛いってやつあるけど、外傷的な痛さだから絶対違う




どなたかのブログで妊娠してると膣錠入れにくいって書いてあったからなんか毎回意識しちゃう



わざとあれ?なんか入れにくいって演技したり(誰得?)




そういえばこの前ブログに書いた超絶ポニーテール似合う先輩からプレゼント届いた!






綺麗だし、優しいし、おしゃれだし本当最高な先輩だったんだよね、陰で勝手に「女神」って呼んでた



昔の話ですが そんな職場に3年ほどいましたが急遽クビになりまして



クビとか私ヤバいやつに思われても仕方ないんですが またいつかブログに書きます





あーー妊活戦士は夜更かし禁止なのにー




神様ごめんなさい、もう寝ます





〜妊活戦士の旅は続く〜