こんばんは



体調は良くなって、美容院行ってパーマとカットしてきました



昨日まで美容院行けるかなぁと思ってたけど、いつもの美容師さんとの楽しいトークで体調良くなりました



なんかふと急にポニーテールしたい!と思って、夫に聞いたらいいね!と賛同してくれて、お団子ヘアは?と聞いたらうーんって感じだから、やぱ大体男性はお団子ヘアの評価いまいちなのね




でも今の私が理想のポニーテールをやるには一年半ぐらいかかる髪の長さなんで、なかなか長い道のり



そしてすぐ切りたくなっちゃう病



伸ばしたいはずがやはり切ってしまった



普通にショートボブぐらい



だって前下がり感無くしたかったからそうしたら自然と短くなってしまた




ネットで検索するとポニーテールには年齢制限あるらしい(20代まで)




でも前の職場の先輩、40歳ぐらいだったけどとっても似合ってた!



人によるよね!



昨日まともに食べてなかったから1.5キロやせた!ラッキー!



でも筋力減って体脂肪増えてたからアンラッキー!



テレビで見て知ったけどこれ美味しすぎ








シャトレーゼのチョコバッキー




どんだけ体調悪くても食べちゃう




チョコのがすき




話は変わって





陽性判定いただいた前回と比べて身体的に体温そんな高くないし、寒がりのわたしが前はすぐ暑い暑い言ってたけど全然暑くない




普通に気温が低くなってるってのもあるかもだけど




あーもう絶対むりじゃん





明日母親と一緒に通ってる週一ヨガの日だけど、母親に来ちゃだめっていわれてるし(移植後の心配して安静にしててってことで)




気分転換にいいんだけどなぁ




もう夜だーご飯つくろ






〜妊活戦士の旅は続く〜